2014年3月5日水曜日

岩手県大船渡市 吉浜こども園

今日は、昨日に引き続き岩手県大船渡市^ ^*

吉浜こども園への初訪問☆

綾里こども園の先生からリュウプロジェクトの活動を知り、申し込んでくださいました♫

龍のことを知らないお友達が多い中での握手会でしたが、みんな初めてみるヒーローに、思わず笑顔に*\(^o^)/*

龍がポーズをとると

「「「かっこいーーーー♡」」」

とみんな大絶賛で大きな拍手をおくってくれましたよ!

そんな龍の近くでお写真を撮ったり、握手をしたりしてたくさん触れ合ったみんな^_^

ペタペタベルトを触って、たくさんのパワーを分けてもらったお友達もいました♫

中には自分から龍に両手を出して、「抱っこして!」をアピールをする子も!!笑

もちろん、龍は抱っこをしてお写真を撮ってくれました☆


さすが龍(≧∇≦)

小さなお友達も興味津々で龍の体にタッチ!

中にはぎゅーってしてくれたお友達もいましたよ♡

名残惜しくもみんなとバイバイしましたが、サプライズで龍にプレゼントがあるということで、再びみんなのところへ。

お花の首飾りを龍とわたしにかけてくれました(*^^*)

最後に先生達からは今日の写真入りのアルバムのプレゼントも!

吉浜こども園のみんな、今日はどうもありがとうo(^▽^)o

ぜったいぜったい、また会おうね!

by まみお姉さん
















明日は石巻市。^_^
大谷地保育所の皆に会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿