2014年3月7日金曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は初めての訪問です!

岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆

初めての訪問でしたが、みんな龍のことを知っていて、元気に

「「「りゅううううう〜〜〜〜〜!!!!」」」

と呼んでくれた岩沼さくら幼稚園のみんな♡

龍が登場した途端、ものすごい黄色い悲鳴が響き渡りました。笑

今日はクラスごとのお写真撮影会だったのですが、龍が教室に入る度に

「「「きゃああああかっこいいいいい!!!」」」
「「「すごおお〜〜〜〜い!本物だあああ!!!」」」

と大興奮!!(^o^)/

「ねぇねぇ龍!○○ちゃんが言いたいことあるんだって!○○ちゃん言いなよ!」
「い、言えないよ!恥ずかしいもん!!」
「だめだよ言わなきゃ!龍!○○ちゃんが龍のこと好きなんだって!!!」
「きゃーーー恥ずかしい!!///」

なーんて場面もありました。笑

龍もうなずいて優しく握手をしてくれましたよ!

最後は、今日お誕生日のお友達を、先生が特別に龍とツーショットで撮ってくれました。


最後の最後まで「「「りゅう!りゅう!!」」」という声が途絶えることなく、名残惜しくもバイバイしましたが、またきっとみんなに会いに行くから、楽しみに待っていてくださいね^^*

by まみお姉さん








































次回の公演はいよいよ初めての東京公演!
明後日3月9日(日)
東京都大田区
平和島競艇場です。
時間は、①10:00〜 ②14:25〜
皆さんお待ちしておりま〜す。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿