2014年3月25日火曜日

東松島市 赤井北保育所

今日は東松島市の赤井北保育所へお伺いしてきました☆

赤井北保育所のみんなは朝から

「破牙神ライザー龍がくる〜!」

と、とっても楽しみにしていたようで、スタッフが到着するとすぐに囲まれてしまいました。笑

スタッフが傲魔一族の名前を教えてあげると、

「すごーい!なんで知ってるの?!!」

と大興奮でした♪笑

今日はそんなみんなと交通ルールについてお勉強しました(*^^*)

みんな横断歩道の渡り方や、お外の危ない所をしっかり覚えてくれたようです!

『交通ルールを守って、毎日元気に過ごす!』

この龍とのお約束もばっちり守ってくれそうですね♪

最後のお写真と握手の時間には、

「ぼくたち春から小学生になるから、今度は小学校にもきてね〜!!」
「すぐそこだから龍も場所わかるよね!」

と、小学校に上がるお友達からの猛アピールが!笑

大丈夫!またきっとすぐに会えるからね♡今日はどうもありがとう!!

by まみお姉さん























明日は亘理町の亘理保育所です。^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿