2014年4月21日月曜日

仙台市 ひかり保育園

今日は、仙台市ひかり保育園に行ってきました!

何度か遊びに行っているものの、久しぶりの訪問でまだ龍に会った事のないお友達もたくさんいると思うのでびっくりしないかなぁと少し心配していたのですが、
いざ皆の前に龍が登場すると、

「かっこいい〜!!」

の声があちこちから聞こえてきて、満面の笑みを見せてくれました(´∀`)

そして、やはりスーパーライブのポスターを見ると皆興味津々で釘付けになっていました♪

写真撮影の時には、龍がその場でポーズを教えてくれ、皆龍のポーズで写真におさまりましたよ☆

とてもかっこよく撮れました\(^o^)/

とても小さなお友達もしっかり握手をしたりと、今日一日でとても仲良くなる事が出来ました(^o^)

本当に楽しかったのでまた是非遊びに行きたいと思います!















明日は塩釜市の藤倉保育所です。(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿