2014年4月11日金曜日

仙台市 森のプーさん保育園・仙台市 ミッキー保育園 泉中央園

今日は2ヶ所の訪問です!!

まずは仙台市にある森のプーさん保育園から☆

森のプーさん保育園には新しく入ってきたお友達もいて、今日は大賑わい^^

龍のことが大好きなお友達はしきりに龍のおててにさわったり、近づいたり離れたり。笑

龍へ向けて、格好いい龍のポーズを見せてくれたお友達もいました。笑

龍にだっこしてもらったお友達もいましたよ♡とても嬉しそうでした!

最後にみんなとバイバイをして園から出ようとすると....

柵越しにみんな龍へと手を伸ばして、本日最後のタッチ☆

「「「またきてね〜!!」」」

と大きく手を振りながら見送ってくれたお友達みんな(^O^)

もちろんまたみんなに会いに行くからね〜!!




続いてはミッキー保育園 泉中央園(^o^)/*

龍が登場してSUPER LIVEのお知らせのポスターを見せると....

「「「おおぉ〜!!!」」」

とみんなとても驚いていました。笑

かっこいい龍のポスターにくぎづけ!!!

今日はお写真撮影会ということで順番にお写真を撮りましたが、龍にくっついて離れたくないお友達がいっぱい☆

おもいっきりぎゅーーーってしていました♡笑

クラスごとにお写真を撮り終えて、バイバイしようとすると、なにやらお友達みんなポスターに興味津々な様で、

「この悪い人たちと戦うんでしょ?!」
「りゅうは負けないよね!大丈夫だよね!」
「ポスターの龍かっこいいね!」

とたくさん声をかけてくれました♪

ポスターの龍もかっこいいけど、みんなの目の前にいる龍もかっこいいよね^^*

そんなかっこいい龍のこと、これからも応援よろしくお願いします!

by まみお姉さん

最初は森のプーさん保育園 (*^o^*)








ここからは、
 ミッキー保育園 泉中央園です。(o^^o)












次回の公演は4月14日(月)
石巻市の吉田保育園と多賀城市の高崎幼稚園に行きます!
次回は大忙し! みんなー待っててねぇ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿