2014年4月15日火曜日

石巻市 前谷地保育所

今日は石巻市の前谷地保育所に行ってきました☆

前谷地保育所には3月に交通安全教室でお伺いして以来なので、初めて会うお友達もいましたよ!

ホールに集まったみんなのところに龍が登場すると....

みんな大興奮!!!♡

SUPER LIVEのポスターを見て

「「「かっこいいい!!!」」」

とまたまた大興奮のみんなでした。笑

お写真撮影の時間には、みんな自分から龍のポーズ!!

しっかり覚えててくれたんだね(´∀`)♪

龍からたくさんパワーを分けてもらったみんなは、

「龍から貰ったパワーで、苦手なことにいっぱい挑戦できるかな?」

の質問に、

「「「できる〜〜〜〜〜〜!!!」」」

ととっても大きな声でお顔を真っ赤にしながらお返事してくれたお友達もいました!笑

そのパワーで、もっともっとたくさんのことに挑戦してくださいね!!

by まみお姉さん














明日は石巻市の相川保育園だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿