2015年10月25日日曜日

利府町 グランディ・21 周年祭

はてさて!25日は利府町のグランディ・21で行われた「グランディ・21 周年祭」に行ってきました☆

暖かい毎日から一変!

朝から風がビュンビュンビュ〜〜〜ん!!( ノ゚Д゚)⊃汗

強風注意報が発令されるほどの寒い1日となりましたが!!!

会場には大勢のこどもたちが♡

保育園や幼稚園で龍に会ったことのあるお友達が応援に駆けつけてくれました♩

ショーが始まると大きな声で「「「りゅうがんばれ!」」」って応援するみんなの声が….!

みんなの応援で龍が再び立ち上がり、アルディナフォームにフォームチェンジすることができました^^/

その時のざわめきと言ったら!笑

この日は龍のオリジナルカレンダーもプレゼントしたのですが、「かっこいい!」とみんな満面の笑み☆

握手会でもこどもたちのにっこにこの笑顔を見ることができました♩

寒い1日でしたが、元気いっぱいのみんなにたくさんのパワーをもらったスタッフ一同でございました(*^ω^*)

ありがとうございました〜〜♩


本日配布のカレンダーも大好評。
持って行った100枚全部なくなりました。ヽ(*'▽'*)ノ

次回の公演は27日(火)
大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿