2015年10月3日土曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は、おなじみの森のプーさん保育園の運動会にお伺いしてきました☆

子どもたち、いいお天気の中一生懸命園庭をダッシュ!!!

お父さんお母さんも我が子の成長に嬉しそうな笑顔♩

龍はサプライズでみんなのところに登場しました^^*/

まさかまさかの龍の登場に、子どもたちはびっくりした様子ですが、すぐに龍に駆け寄ってきてくれました☆

みんなでお写真を撮ったり、握手をしたり♩

楽しい時間を過ごすことができました!

龍から手渡ししてもらった、父母会の皆さんからのお菓子のプレゼント、みんな嬉しそうに受け取っていましたよ!

今日は森のプーさん保育園が新しい園になってから初めての訪問でしたが、楽しく過ごすことができてよかったです(^_^)
ありがとうございました〜!










次回の公演は明後日、5日(月)
利府町のちびっこうさぎ保育園に行きますね ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿