2015年10月27日火曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

本日はお馴染み、金ヶ瀬カトリック保育園のみんなに会いに行って参りました。(`_´)ゞ

みんな本当に龍が大好きなようで、いつも龍ごっこをしてあそんでいるそうです♩


そんなみんなとまずはクイズをして遊んだのですが...

「龍がいつもみんなを守るために戦っている悪い人たちのお名前は何でしょうか〜?」

の問題に、なななんと!!!

「アヴェスー!!!!!」

ってすぐに答えてくれたお友達が!!!

す、す、すごーーーーーーーい!!!!!

さすが、龍大好きっ子が多い金ヶ瀬カトリック保育園さん。\(^o^)/

龍もおもわず、「!!!」ってなっていました。笑

みんなお家でも龍のこと応援してくれているんですね♩

これからも家族みんなで龍のことを応援してくださいね〜〜〜!

とても楽しい時間をありがとうございました♡














次回の公演は明日、28日(水)
大崎市の木の実幼稚園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿