2015年10月23日金曜日

龍のお願いポスト 仙台市 せいおうくん・のどかちゃん・しょうしんくん・りくくん・れんくん・ゆうとくん・はやとくん

お久しぶりのお願いポスト!!

本日は、仙台市に住むせいおうくんのお願い、

「お誕生日に来てください!」を叶えてきました〜〜〜o(^▽^)o

本日は友達を呼んでお誕生日会をしているということで、お宅に突撃です♩

「お誕生日にもしかしたら龍が来てくれるかも…」

とお母さんがみんなに言っていたようですが、みんなまさか本物の龍が来るとは思っていなかったらしく、

「「「本当に本物の龍が来た〜〜〜!!!」」」

とびっくり仰天。笑

「せいおうくんのお誕生日をお祝いしに来たよ!」というと、せいおうくんは嬉しそうなニコニコの笑顔を見せてくれました!

みんなでお写真を撮ったり握手をしたりして、楽しい時間を過ごすことができました(^o^)

せいおうくん、お誕生日おめでとう!

これからもどんどんいろんなことに挑戦して、龍のように強くなってください(*´ω`*)


















次回の公演は、25日(日)利府町のグランディ21 周年祭
一般公開のフルパッケージショーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿