2015年10月17日土曜日

仙台市 みやぎまるごとフェスティバル

今日は仙台市の市民広場で開催されたイベント、

「みやぎまるごとフェスティバル」

に参加してきました☆

会場内はたくさんのテントに盛りだくさんのステージイベントで大にぎわい!

テントからはいい匂いが漂っていました〜〜(*´_`*)♡笑

龍は午後からの1ステージでございました!

会場には龍のことを応援しに来てくれたお友達がいっぱい☆

龍の登場をニコニコで心待ちにしているお友達♩

そんなみんなに傲魔一族が襲いかかります!

みんなの必死に龍を呼ぶ声に応え、龍が駆けつけてくれましたよ〜!

ショー中最後まで「「「龍がんばれ〜〜〜!!!」」」の声がやむことはありませんでした(;_;)

大きな声で応援してくれたお友達、どうもありがとう!

今日は大勢のお友達からたくさんのパワーをもらうことができました!

ありがとうございました〜〜〜☆








明日は利府町の河北TBC利府ハウジングギャラリーと
仙台市のみやぎNPOフォーラムの2カ所で龍の一般公開です。

ハウジングギャラリーはフルパッケージショー。
みやぎNPOフォーラムは握手&撮影会

詳しくはこちらまで。
http://ryuproject.com/topics/index.php?id=219

0 件のコメント:

コメントを投稿