2015年10月21日水曜日

丸森町 筆甫保育所

本日は丸森町の筆甫保育所にお伺いしてきました☆

今日はお友達みんなのおじいちゃんおばあちゃんもいらしていて、ちょっぴりドキドキです♩

みんな龍のことはしっかり覚えていたようで、

「「「りゅう〜〜〜!!」」」とよぶお顔が満面の笑み(^^)/

久しぶりの龍に、みんなにっこにこです!

今日はみんなで交通ルールについてお勉強しましたが、みんな龍のお話を聞く時の姿勢が素晴らしい!^_-

真剣な眼差しで、龍のお話を聞いていました!

みんな龍からの問いかけに対してもしっかり答えてくれました♩

最後におじいちゃんおばあちゃん先生方もみ〜〜んなで集まって記念にパシャリ(*^_^*)

みんなと楽しい時間を過ごすことができてよかったです!ありがとうございました〜〜♡











次回の訪問は明日、22日(木)
白石市の白石はるかぜ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿