2015年10月5日月曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました〜♩

もう何度もあっているのでみんな龍のことはしっかり覚えてくれていました☆

大きな声で「「「りゅう〜!」」」と呼ぶと、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍の登場です(*^^*)

グループごとに龍と触れ合いましたが、どのグループのお友達もやっぱりベルトに興味津々♡

みんなじっくりベルトに触ってパワーを分けてもらっていたようです!

ベルトの赤いところを覗いてみたり、おててにたっちしたり♩

頭も撫でてもらえて嬉しそう!!

みんな今日はじっくりとベルトを堪能したようです♩笑

また会うお約束をしてバイバイしましたので、またみんなに会えるよう龍もいろんなことを頑張るから、みんなも頑張って苦手なことに挑戦してみようね(^_-)☆



次回の公演は9日。
仙台市のさかえ保育園とさくらんぼ保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿