2015年10月9日金曜日

仙台市 さかえ保育園・さくらんぼ保育園

今日は仙台市のさかえ保育園・さくらんぼ保育園のみんなに会いに行ってきました♩

こども達はいつも「ライザーさん!ライザーさん!!」と言って楽しみに待っていてくれます^^*

「ライザーさんはいつもどこから来ているの?」

「ライザーさんはどうして強いの?」

と、今日も気になることがたくさん!

みんなニコニコの笑顔で話しかけてくれました(^_^)

今日はゲームをして遊んだ後にみんなで記念撮影☆

ポーズもバッチリ決まっていました!

龍とバイバイしようと思いきや、こども達からのサプライズプレゼントが(;_;)

一人一人「ライザーさんありがとう!」そう言って手渡してくれました!

素敵なお手紙とプレゼント、とっても嬉しかったです!

どうもありがとうございました〜m(_ _)m♡


























年中さんと年長さんから
絵手紙をいただきました!

年中さんの表紙にはこんな素敵な文章が添えられていました。
「ベルトにさわったらピーマンとなすがたべられました。♡♡♡」
「きてくれてありがとう。ダイスキ!」
「ベルトにさわらせてくれて、うれしかったです」
「ライザーさんかっこいいです。だいすき」
「あえてうれしかったです」
ライザーさんのたたかうところがすきです」
「またきてね。ベルトにいっぱいさわりたいです」
「ベルトにさわってうれしかったです。だいすき!」



次回の公演は、来週14日(水)
仙台市の杜のみらい保育園と
北杜のみらい保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿