2017年10月11日水曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は、白石市の白石はるかぜ保育園に行ってきました☆

ここのお友達もみんな龍のことが大好きで、もう何度も伺っているのでスタッフを見ただけで「今日は龍が来る!」と気づく子供達です(笑)

今日は真剣な眼差しで龍の「防犯教室」に参加してくれましたよ〜♩

龍からの問いかけに真剣に答えてくれるお友達。

いっぱいいっぱい考えて、命を守るための方法をみんな自身で導き出して行きました♩

一生懸命お勉強を頑張った後は、お待ちかねの〜〜〜

握手の時間♩♩♩

この間フォルテさんでのショーにきてくれた子供達も、「かっこよかったよ!」とニコニコで声をかけてくれました☆

「また保育園に来て欲しいけど、傲魔一族は来ないで!」

と必死なお友達も(笑)

またみんなでニコニコになれるといいね☆(^ ^)











次回の訪問は明後日、13日(金)
登米市の米谷幼稚園と米谷保育園に行ってきます!
交通安全教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿