2017年10月26日木曜日

丸森町 筆甫保育所

今日は丸森町の筆甫保育所に行ってきました☆

丸森町内からさらに30分ほど車を走らせたところに筆甫保育所はあります。

紅葉が綺麗で、自然に囲まれた素敵な場所で今日も元気に4人が通っています☆

今日は祖父母参観ということで、おじいちゃんおばあちゃんが大集合していました!

みんなで防犯についてお勉強したのですが、子供達の真剣な表情におじいちゃんおばあちゃん、先生方も満面の笑み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒にお勉強を頑張ったご褒美に、みんなでリズム体操をしよう!ってなったのですが、お友達が突然龍に大変身!☆

女の子はお姉さん衣装にお着替え♪( ´▽`)

ミニ龍とミニお姉さんと一緒に楽しく踊ってきました!

最後のお写真撮影の時間、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に、とっても素敵なお写真を取れました♩

来年2018年のカレンダーを持って行ったのですが、一人のおじいちゃんが

「長生きするから、再来年のカレンダーをまた持ってきてね。」

そう言ってくれて、周りのおばあちゃんたちも頷いていて・・・

そのおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔に思わず涙腺崩壊。

何年先も、ずっとずっとお届けに行きますから、ずっとずっとお元気でいてくださいね^^

今日は素敵な時間をありがとうございました!!







明日は登米市の豊里保育園で交通安全教室です!


0 件のコメント:

コメントを投稿