2017年10月27日金曜日

登米市 豊里保育園

今日は登米市の豊里保育園に行ってきました☆

先週もお伺いしたのですが、今回は交通安全教室でお邪魔しました♩

1回あっただけなのに、もうとっても仲良しな子供達と龍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

交通ルールについてお話する龍をしんけんな眼差しで見つめています♩

龍からの問いかけに対してもすぐに答えてくれる子供達!

交通ルール完璧に覚えました♪( ´▽`)

横断歩道の渡り方もマスターしたところで、お待ちかねの握手の時間☆

前回一緒にお写真を撮ったばかりなので、今日はハイタッチ会に(*^o^*)

みんなニッコニコでうれしそう♡

先生方もうれしそうでした♩

そして!今度は11月に防犯教室でお呼ばれしています☆

またみんなに会えるのをとっても楽しみにしていますよ〜!!










次回の公演は30日
登米市の米谷幼稚園と米谷保育園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿