2017年10月15日日曜日

仙台市 みやぎまるごとフェスティバル

バタバタしていて、2日分の更新です!(笑)

土日は「みやぎまるごとフェスティバル」に行ってきました♩

宮城県を代表する秋の一大イベントで、みやぎの美味しいものや工芸品などが大集合!!

龍は、土曜日がエピソード1、日曜日がエピソード4でした☆

会場のお友達だけでなく、大人からも「がんばれ〜!」の声が聞こえてきてうれしかったです(*^o^*)

ちょっぴり寒い二日間でしたが、龍を見に来てくれる子供達はみやぎの美味しいものを会場でいっぱい食べて、元気いっぱいに応援してくれましたよ♡

保育園で会ったお友達や、お願いポストでおうちに遊びに行ったお友達などなど…

握手撮影会でみんな龍に声をかけてくれました〜(^ ^)

盛り上がった2日間、楽しい思い出となりました〜!

応援ありがとうございました〜☆☆



この日は大忙しで、写真を撮る時間がありませんでした... (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

TWITTERで
「#破牙神ライザー龍」
にたくさんありますのでぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿