2017年10月2日月曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました☆

運動会も終わって、先生方も子供達も一息ついたご様子♩

今日は久しぶりに龍に会えるのを楽しみに待っていた子供達♪( ´▽`)

クラスごとに写真を撮ったり、握手をしたり、そのあとは龍とツーショットで撮りたいお友達もいたので、撮影会でした☆

ポーズももうバッチリですね(^_^)

先生から運動会でぼくらのマーチを子供たちが踊ったことを聞いて、龍は大感激☆

ニコニコでバイバイしたあと聞こえてきたのは…「ぼくらのマーチ ノーマルバージョン」

しかもフルコーラス!しかもみんな歌いながら踊っているではありませんか!!!

すごすぎる…(⌒-⌒; )!!

今度は一緒に踊れるようにもっと練習しておこう…そう思った龍とスタッフでした…(笑)







明日は仙台市のいずみ保育園でゲーム大会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿