2017年10月18日水曜日

福島県金山町 川口保育所・横田保育所・三島町 三島保育所

今日は早朝出発〜〜〜〜(( _ _ ))..zzzZZ

福島県の金山町の川口保育所、横田保育所、三島町の三島保育所の子供たちに会いに行ってきました♪( ´▽`)

自然豊かでとってもよかとこ(^O^)/

夏に会って以来の訪問です。今回は三島保育所の子供たちも参加〜(^ ^)

防犯教室を開催しました☆

今日の訪問を首をなが〜〜〜くして待っていた子供たち、龍に釘付け!!!(笑)

龍のお話を真剣に聞き、大きな声で「はい!」と返事をする子ども達の姿が印象的でした♡

初めて龍を見た三島保育所の子供たちも大興奮で、最後まで「りゅうかっこいい!!」とニッコニコ♩

また絶対に会おうねってお約束をしてきましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶対また会いに行くから、それまで今日お約束したことしっかり守って元気に過ごしてくださいね〜〜☆






















次回の公演は20日(金)
登米市の豊里保育園に行きます!
握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿