2017年10月13日金曜日

登米市 米谷幼稚園・米谷保育所

今日は登米市の米谷幼稚園・米谷保育所の子供たちに会いに行ってきました☆

破牙神ライザー龍のことをしっかり覚えてくれていた子供たち、今日は朝からテンション高め☆

みんな楽しみに今日を待っていたようです(^ ^)

一緒に交通ルールを確認し、みんなが安全に過ごすための方法を学びました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな龍からの問いかけに積極的に答えてくれて、先生方も「「「おぉ〜!!」」」と嬉しそう♩

横断歩道もバッチリ渡れて、みんなも笑顔☆

お写真の時間には我先に!と龍の隣に並ぶみんな♡笑

そのあといっぱい握手をして元気をもらえたみんななのでした(*^o^*)

終わったあとすぐに先生からカレンダーの申し込みが!また10月に伺うことになりました♡

またすぐに会えるから、楽しみに待っててね!
















今週末はみやぎまるごとフェスティバル
14日(土)エピソード1
15日(日)エピソード4

0 件のコメント:

コメントを投稿