2017年10月8日日曜日

利府町 十符の里ー利府フェスティバル

今日は利府町で行われた「十符の里ー利府フェスティバル」に行ってまいりました☆

昨日のお天気とは打って変わって、快晴!!!

「十符の里ー利府フェスティバル」への出演は2度目です☆

前にたまたま利府の保育園にお伺いしていたところに利府町役場の方がいらしていて、イベントの実行委員会さんに龍の出演を掛け合ってくれたのが始まり(*^o^*)ありがたい…

今日は広々ステージで1回ショーでした!

会場での応援もすごかったのですが、何がすごかったって、握手撮影会の長蛇の列です!!

ステージとは場所を移動して行ったのですが、幼稚園や保育園であった子供達が大勢応援に駆けつけてくれたんです…!

みんな「またぜったい保育園にきてね〜!」と言いながら帰って行きました☆

最後に仙台・宮城が誇る伊達武将隊の政宗様とパシャリ☆

今日も素敵な1日でした!ありがとうございました♪( ´▽`)


次回の公演は来週11日(水)
白石市のはるかぜ保育園で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿