2019年2月16日土曜日

利府町 利府町浜まつり

今日は、利府町で行われた利府町浜まつりに行ってきました☆

震災前はずっと開催されていたイベントでしたが、震災後は今回が初めてということで、お呼びいただきとても嬉しい(*^_^*)

朝から風が強く、とても寒い日になったので、子供たち来てくれるかなぁと不安だったのですが、寒い中でも、本当にたくさんの子供たちが会場に来てくれました!

スーパーライブに来てくれた子供たちや、保育園などでいつも龍にあっている子供たちが大勢応援に駆けつけてくれました〜〜〜*\(^o^)/*ありがとう!!

中には四国からわざわざ龍を見に来たという方も…!
しかも!しかも!! 龍の手作り人形まで持参してくださって!!!
わーーーありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。


ショー中は最初から最後まで、応援の声が響いておりました(^○^)

握手撮影会にはアクアが登場!!

ものすごい列でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな、本当に寒い中応援に来てくれてありがとう!!♩

みんなの応援で龍はどんどん強くなるよ(*^_^*)

これからも応援よろしくお願いします☆





0 件のコメント:

コメントを投稿