2019年2月26日火曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は、大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました☆

いつもお伺いしているこちらの保育園さんは、子供たちはもちろんのこと、先生方も龍のことをとっても応援してくださっているんです♩

スーパーライブも応援に駆けつけてくれました!!(^ ^)

今日は、年長さんが龍に会える最後のチャンス!ということで、カレンダーをもって参上☆

クラスを訪問して、プレゼントしてきました!

みんな喜んでくれてよかった*\(^o^)/*

いつもはホールにみんなで集まっているから、クラスに龍が遊びに来てちょっぴり緊張した模様(^○^)

でも「ベルト触ってごらん!」というと、すぐに駆け寄って来てくれた子供たち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年長さんは小学校でもお勉強を頑張れるよう、パワーを分けてもらっていました♡

他のクラスのお友達も、いーっぱい握手をしてニコニコ笑顔☆

新年度に新しいお友達に会えるのを、とっても楽しみにしています♪(´ε` )





















0 件のコメント:

コメントを投稿