2019年2月25日月曜日

多賀城市 多賀城すみれ保育園

今日は、多賀城市の多賀城すみれ保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問を、みんな楽しみに待っていてくれました♩

いつもニコニコの笑顔で龍を迎えてくれる先生と子供たち!

毎年カレンダーのプレゼントもワクワクで待っていてくれます*\(^o^)/*

今日は今年に入って初めての訪問だったので、龍が登場した時の歓声は凄かったです♡

みんなとおててでタッチして、4月からまた一つお兄さんお姉さんになるみんなは、たくさんたくさんパワーを分けてもらったようでした(^○^)

4月から小学校に通う年長さんは、卒園アルバム用に、一人ずつお写真を撮っていました!

卒園アルバムも楽しみだね☆

小学校に行っても、みんなのこといっぱいいっぱい応援しているよ!

その元気と笑顔があれば大丈夫(*^_^*)

小学校でも色々なことに挑戦して、素敵な人になってください♡応援しています!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿