2019年2月6日水曜日

仙台市 北中山児童センター

今日は初めての訪問です☆

仙台市の北中山児童センターに行ってまいりました(^○^)

初めての訪問なのでちょっぴりドキドキ♩

児童センターにお母さんたちと遊びに来ていた子供たちに会ってきました!

子供たちはみんな元気元気!*\(^o^)/*

龍が登場した時も、真っ先に龍に駆け寄ってきてくれました(^ ^)

みんな龍に興味津々で、お母さんたちも写真バシャバシャ撮ってました♡

バイバイの時間には、

「ぼくのことわすれないでね!一生!」

「またあそびにきてくれる?」

という子供たちの声…もちろんまたあそびにいくよ☆

それまで楽しみに待っていてね( ´ ▽ ` )ノ












0 件のコメント:

コメントを投稿