2019年2月22日金曜日

石巻市 メロン保育園

今日は、石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

おなじみのメロン保育園さん、本日は、園に到着した時から雰囲気が違いました…(⌒-⌒; )

なにか嫌な予感を察知していた子供たち、ソワソワソワ…(笑)

みんなの悪い予感は、まさかの的中!Σ(・□・;)

傲魔一族のアヴェスがやってきてしまった!!!

でも、MCの声が聞こえなくなるほどの声援…とっても嬉しかったです♡

みんなアヴェスに怯えながらも、必死に応援の声を送り続けてくれました*\(^o^)/*

みんなの声援に勇気付けられた龍は、かっこよくアヴェスを追い出してくれて、みんなもほっと一安心♡

その後はゲームをして楽しく過ごすことができました☆

また、子供たちから龍に、感謝の気持ちを込めてお写真のプレゼント♩

周りの折り紙は、子供たちが一生懸命におってくれたようです( ;  ; )

みんなの気持ちがとっても嬉しかったよ!どうもありがとうございました☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿