2019年2月21日木曜日

石巻市 レインボーインターナショナルプリスクール

今日は初めての訪問です☆

石巻市のレインボーインターナショナルプリスクールに行ってきました♩

初めての訪問でしたが、姉妹園さんから龍のことは聞いていたようで、みんな知ってました(^○^)

すごくすごく楽しみに龍の訪問を待っていたようです(*^_^*)

今日はお誕生日会のゲストで登場!!

小さいお友達は少し緊張していましたが、大きな子たちは「龍はどこから来たの?」「龍すごくかっこいいね!」「握手したい!」と大興奮♡

とあるお友達は、「ドキドキしちゃう…♡」とお顔が真っ赤に♩

みんなと龍が仲良くなったところで、なんと!みんなから龍へ素敵な似顔絵のプレゼントが☆

一生懸命描いてくれたんだね!とても嬉しい*\(^o^)/*

バイバイした後も、早速お外で龍ごっごをしていた子供たち(笑)

その龍ごっこが、龍のあのポーズを真似する遊びでした。^ ^
そう、あのポーズです! 
帰り際の「ヨォ!」「じゃ!」「チャオ!」みたいなやつです。笑

また一緒に遊ぼうね♩













龍ごっこは、これです。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿