2019年2月6日水曜日

石巻市 乳幼児保育園ミルク

今日は石巻市の乳幼児保育園ミルクにお伺いしてきました!

今年に入って初の訪問でした*\(^o^)/*

小さいお友達も含め、龍に会えるのをものすごくたのしみにしていた様で、龍が登場した時の子供達のお顔と言ったら…(^ ^)☆

カレンダーもキラキラしたおめめで凝視♪(´ε` )笑

「龍の色が変わってるー!!」と大興奮でした♩

小さいお友達も、「かっこいい!かっこいい!かっこいい!」と思わず連呼♩

とあるお友達からは、

「わたしが将来ケーキ屋さんになったら、龍にケーキを作って食べさせてあげるね!」

と嬉しいお話が♡

その日が待ち遠しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみに待ってるからね!!























0 件のコメント:

コメントを投稿