2019年3月13日水曜日

大和町 ゆぅゆぅ保育園

今日は、大和町のゆぅゆぅ保育園みやぎに行ってきました☆

今年初めての訪問です*\(^o^)/*

年長さんはみんな龍のことが大好きで、会えるのを楽しみに待っていました♡

龍が登場すると、みんな手を振ってお出迎え(*^_^*)

小さなお友達は、ちょっぴり緊張してしまったようですが、最後には慣れてニコニコ笑顔♩

カレンダーも手渡して、みんな喜んでくれて良かったです☆

最後にまた会おうねってお約束をしてバイバイしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新年度もみんなと一緒に、たくさんお勉強できるといいなっ!!

今日はありがとうございました〜〜〜♡♡









0 件のコメント:

コメントを投稿