2019年3月18日月曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は、白石市の白石はるかぜ保育園に行ってきました☆

卒園式が終わって少し落ち着いたということで、カレンダーのプレゼントを持って参上いたしました♩

サプライズの龍の登場でしたが、みんなの反応はというと…

年小さんは、教室の中に入ってきた瞬間「「「え・・・ なんで・・・・?!!龍???
!!!」」」と、最初驚きととまどい。(笑)
そしてその後、しばしの間を挟み、歓喜に変わっていきました。(*^_^*)笑

ベルトに触らせてもらったり、握手してもらったりして元気を分けてもらったみんな、次のクラスに龍の訪問がばれないように「「「ばいば〜い!」」」とこっそり手を振っていました♩

最後の年長さんのクラスはというと、扉を開けた瞬間「「「りゅう〜〜〜〜〜!ぎゃ〜〜〜〜!!!」」」とみんな駆け寄ってきてくれました*\(^o^)/*

小学校に行く前に、大好きな龍にパワーを分けてもらえてよかったね☆

小学校に行っても、頑張るみんなのことを龍はずっとずっと応援しているからね♩








0 件のコメント:

コメントを投稿