2019年3月25日月曜日

仙台市 にこにこハウス

本日は!お馴染みの仙台市にこにこハウスに行ってきました☆

4月から小学校にいくお友達がいるので、最後の交通安全教室です♩

みんなで楽しくお勉強(*^_^*)

龍の問いかけに元気に答える子供たちの姿がとても印象的でした♡

龍のことが大好きで仕方ないお友達、目がキラキラ☆

横断歩道の渡り方もマスターしたので、小学校への登校もバッチリですね!!

最後に子供たちから「1年間ありがとう!」と素敵なプレゼントもいただきました・・・♡

みんなからのプレゼント、とてもうれしかったです*\(^o^)/*

小学校にいくお友達や、違う保育園にいくお友達など、お別れが寂しい時期ではありますが、子供たちの成長を見届けて龍も嬉しそうでした♩

また4月には新しい出会いも待っています♩

今はそれを楽しみに、頑張ります☆

4月から一つお兄さんお姉さんになるお友達みんな!一緒に頑張ろうね(^○^)





















0 件のコメント:

コメントを投稿