2019年3月15日金曜日

石巻市 お願いポスト せなちゃん

さて、今日はダブルヘッターです♩

石巻市のせなちゃんのお願い「4月に赤ちゃんが産まれるママを応援しに来て〜!」を叶えに行ってきました☆

手作りの龍の角を着けて、待っていてくれました〜♡

扉を開けたら龍が立っていて、ご家族一同大興奮!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お父さんもお母さんもせなちゃんもおばあちゃんも!

「「「「かっこいい〜〜〜〜!!」」」」

と龍の訪問を大歓迎してくれました☆

せなちゃんが龍とやりたかった「かるた」も一緒にできましたよ!

お母さんも「パワーをもらったので、頑張ります*\(^o^)/*」と言ってくれました☆

龍とバイバイしたあとに帰ってきたおじいちゃん…惜しくも龍に会えずだったのですが、「僕も龍が大好きなので、これからも頑張ってください!」とスタッフに声をかけてくれました…

大感動です…( ;  ; )♡

せなちゃんご家族の素敵な笑顔に、こちらも元気をたくさんもらいました!!

またお会いできるのを楽しみにしております♡












0 件のコメント:

コメントを投稿