2019年3月27日水曜日

石巻市 子育てサークルどんぐり

今日は、石巻市の河南子育て支援センターパプラに行って、子育てサークルどんぐりの皆さんと触れ合ってきました♡

子供たち、龍に会える今日の日を楽しみにしていたご様子(*^_^*)

朝からそわそわ…(笑)

その姿を見たお父さんお母さんたちも笑顔♩

龍が登場すると、子供たちは「「「龍だ!!!」」」とすぐに駆け寄ってきてくれました☆

一人ずつゆっくり握手をして、お写真をパシャリ☆

久しぶりだったせいか、ちょっぴり緊張気味…?(笑)

でもみんな徐々に慣れて、最後には龍と離れたくないのか、ずっとおててをつないで離さないお友達も*\(^o^)/*

「またきてね」っていう子供たちやお父さんお母さんたちの言葉が何よりもうれしかったです☆

もちろんまた行くので、それまでみんなで仲良く過ごしてくださいね♩
















0 件のコメント:

コメントを投稿