2019年3月12日火曜日

丸森町 金山保育所

今日は、丸森町の金山保育所に行ってきました☆

金山保育所は3月に閉所することが決まっており、4月からはみんな他の保育所に行くことになります。

なので、金山保育所でみんなに会えるのは今日が最後( ;  ; )

最後に素敵な思い出を作りに行ってまいりました♡

4月から小学校に通うお友達もいるので、一緒に交通ルールについてお勉強してきました♩

みんな龍をキラキラした目で見つめながら、問いかけに対して元気よく答えてくれましたよ*\(^o^)/*

その様子をみた先生方も嬉しそう(^○^)

一緒にお勉強をした後は、横断歩道を渡る練習もしました!

みんなしっかりと左右を確認して渡ってくれていましたよ〜!!♩

いっぱいいっぱい龍に元気をもらったみんなは、ニコニコの笑顔でまた会おうねってお約束をしました♡

今日の素敵な思い出を、みんなもずっとずっと忘れないでね〜〜(*^_^*)♡









0 件のコメント:

コメントを投稿