2019年3月22日金曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は、今年初めての八木山ベニーランドさんでのショーでございました☆

朝から雲行きは怪しいなと思っておりましたが、やはりぽつりぽつりときてしまいました( ;  ; )

観覧車前特設ステージから、ゲームセンター前に急いで移動!!

すると、次第に強くなっていく雨・・・

そんな中でも応援に駆けつけてくれた大勢の皆さん(^○^)

会場には本当に大きな声援が響き渡っていました♩

気温も低く、寒い1日となりましたが、みんなニコニコ笑顔でアクアフォームの龍と写真を撮ったり、握手をしていましたよ☆

離れがたくって、ずーっと龍のそばにいたお友達はなんども「もう一回!」「もう一回!」と握手をお願いしてました(笑)

「龍、かっこよかったよ!またね!!」

そう言ってお友達、帰って行きました・・・(*^_^*)

お足元の悪い中、今日は大勢の方に応援していただけて本当にうれしかったです!

どうもありがとうございました(^ ^)














0 件のコメント:

コメントを投稿