2019年3月8日金曜日

多賀城市 柏幼稚園

今日は、多賀城市の柏幼稚園で行われていた、年長さんのおわかれ会にゲストとしてお伺いしてきました♩

年長さんと一緒に遊べる最後の機会です( ;  ; )♡

今日は子供たちと先生方だけでなく、お父さんお母さん保護者の皆さんも大勢いらしていました!

ちょっぴりどきどきしながら、登場!!

ホールは大盛り上がりでした*\(^o^)/*

一緒にクイズをしたり、ミラクルチェンジゲームをしたり、楽しく過ごすことができて、私たちもとても嬉しかったです♡

一緒に写真も撮って、ばいばいの時間…

その前に、皆さんから龍へ花束のプレゼントが!!!

素敵なお花、とーっても嬉しかったです☆

今日は素敵な会に呼んでいただき、本当にありがとうございました!!













0 件のコメント:

コメントを投稿