2022年10月12日水曜日

岩沼市 南こばと幼稚園

今日は、岩沼市の南こばと幼稚園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問( ◠‿◠ )

今日は満3歳児さん向けの交通安全教室です٩( ᐛ )و

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていたみたいで、「ばきしんらいざーくる〜!」と朝からみんなワイワイしていました♪

楽しみに待っていたみんなのところに颯爽と登場した「破牙神ライザー龍」!!

ホールに集まってくれた約70名のお友達と一緒に交通ルールについてお勉強しました!

みんな真剣な眼差しで龍を見つめ、最後まで集中してお話を聞いていました(^∇^)

横断歩道も上手に渡れていて、先生方も嬉しそうに笑みを浮かべていました!

お勉強を頑張ったあとは、ベルトに触らせてもらって元気をチャージ☆

最後にちょぴっと年中さんにも会えて嬉しかったなぁ(๑>◡<๑)

またみんなでワイワイ楽しい時間を過ごしたいね!今日はありがとうございました♡




















0 件のコメント:

コメントを投稿