2022年10月21日金曜日

利府町 青山小学校

今日は、利府町の青山小学校に行ってきました☆


ご父兄の方からの申し込みで、小学校1年生対象です♪

昨年もお伺いしましたが、昨年会った子供たちは2年生になっているので、今回は今年春に小学校に上がってきた子供たち…!

幼稚園や保育園で会ったことのある子供たちに会えるかも…とワクワクで伺いました!

ご父兄と一緒に子供たちがホールに集合する中、登場した「破牙神ライザー龍」

みんな最初は緊張気味でしたが、すぐに慣れたのかこちらからの問いかけにたくさん答えてくれて、とってもスムーズに教室が進みました(๑>◡<๑)

横断歩道の渡り方もバッチリで、ご父兄の皆さんも嬉しそうに見つめていました!

お写真撮影と握手の時間には、みんな龍とニコニコでお写真を撮り、たくさん握手やハイタッチをしていってくれました٩( ᐛ )و

その時に、女の子が寄ってきてくれて「保育園で会ったよね!」って言ってくれてすっごく嬉しかったです!

「また会えて嬉しいね〜!」ってお話ししました^ - ^

保育園で会った子供たちの成長が見られて嬉しい1日でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿