2022年10月7日金曜日

塩釜市 東部保育所・仙台市 志波幼稚園

ブログまとめての更新ですm(_ _)m


まずは昨日!
塩釜市の東部保育所に行ってきました〜☆

すっごくお久しぶりでしたが、「みんな龍に会いたがっているのでぜひきてください!」とオファーを受け、今回の訪問が実現しました♪

龍が登場した時の子供たちの歓声がすごかった!☆

「かっこいい〜♡」と女の子も男の子もメロメロ(๑>◡<๑)

そんなみんなと一緒に楽しくリズム体操をして体を動かしました( ◠‿◠ )

初めて龍に会ったお友達がほとんどだったにもかかわらず、たった1日で仲良しになっていてスタッフも先生方もびっくり!

また呼ばせていただきます!と先生にも言っていただきました٩( ᐛ )و

またみんなに会えるのを楽しみにしています♪



そして本日は仙台市の志波幼稚園に行ってきました!

毎年ご父兄の方からの依頼でお伺いしています^_^

今日もお母さんたちからの依頼でリズム体操教室を開催しました☆

今日はとてつもなく寒い1日だったけど、みんなで体を動かしてあったかくなれてよかったね( ・∇・)

みんな元気いっぱい踊ってくれて嬉しかったよ!

短時間ですぐに振り付けも覚えてくれてびっくりしたよ〜♪

お写真撮影の時間には、龍の足にぎゅっと抱きついて離れないお友達もいて可愛かったです♡

本日はありがとうございました!!

寒暖差がすごいのでみんなお風邪ひかないようにね〜!!☆



塩釜市 東部保育所








仙台市 志波幼稚園








0 件のコメント:

コメントを投稿