2022年10月26日水曜日

登米市 登米北上こども園

今日は、登米市の登米北上こども園に行ってきました☆


前回はコロナの影響で延期となってしまい、子供たちも本当に残念だった模様…

今回は園内ではなく、近くの体育館での開催となりました( ◠‿◠ )

2歳から年長さんまでが体育館に集まってくれて、大きな声で「リュウ〜!」と呼ぶと…

やってきてくれました!我らが破牙神ライザー龍☆

みんなニッコニコで手を振ってお出迎え♪

最後まで楽しく防災について学びました(๑>◡<๑)

久しぶりの握手とお写真の時間には、溢れるくらいの笑みが( ^∀^)

「リュウかっこいいね〜!」「そうだねぇ!」とお友達と大興奮でお話しする姿も見られました^^

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったね!!

また次回!今度はカレンダーを届けに行くから、楽しみに待っていてくださいね!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿