2023年12月15日金曜日

石巻市 子育てサークルどんぐり

今日は、石巻市の子育てサークルどんぐりのみんなに会いに行ってきました☆


いつもお伺いしている河南子育て支援センターパプラが会場です♩

サプラーイズ訪問ということで、子供たちに遭遇しないようにこっそり到着…

まずはサンタさんがみんなの前に登場し、プレゼントを渡し…

その後、ついに龍が登場(๑>◡<๑)

まさかの龍の登場にびっくりした子供達でしたが、その後嬉しそうに龍からカレンダーを受け取っていました♡

ツーショット写真も撮れてよかったね(๑╹ω╹๑ )♩

みんなとお写真も撮ったり、カレンダーも渡したし、そろそろバイバイかぁ…というところで、今日の企画をしたお母さんから「ちょっと待って〜!」と待ったがかかりました!笑

何かなぁと思ったら、皆さんから龍へ素敵な色紙のプレゼントが( ;  ; )♡

しかもイラストは手書き…嬉しすぎます…(><)!!

素敵な宝物が増えました!私たちまでクリスマスプレゼントを貰って素敵な1日となりました!

今日は楽しい時間をありがとうございました〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿