2023年12月20日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はおなじみの大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました♩

龍のことが大好きな子供たちが大勢いるこちらの保育園…( ◠‿◠ )

いつもクイズを難なく答えられてしまうので、今日は超難問を準備していきました( ̄▽ ̄)にやり

大きな声でお名前を呼ばれたので、みんなが揃うホールへ…!!

今日もニコニコ笑顔で迎えてくれて嬉しかった〜☆

さて、問題のクイズ大会!!

「今日は難しい問題考えてきたよ〜!」と言ったら「受けてたつ!!」という表情の子供たちです(笑)

さて、龍がいつも戦っている悪い人たちのお名前は「ごうまいちぞく〜!」ですが!!その傲魔一族のボスの名前はなんでしょうか〜!!「え〜〜〜〜!!!」

思わずMC、にやり…笑

「アヴェスじゃない?」「え〜アヴェスはぜったいボスじゃないよ〜!」

いろんなところからアヴェスというお名前が聞こえてくる…今日も人気のアヴェスさんでした(笑)

今日の難しいクイズでまたみんな龍について詳しくなっちゃったな(๑>◡<๑)♩

次回はもっともっと難しいの考えていくから、楽しみに待っていてくださいね〜♡











0 件のコメント:

コメントを投稿