2023年12月26日火曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

さて!本日は今年最後の出動です!!


お久しぶりの白石市 白石はるかぜ保育園に行ってきました(๑╹ω╹๑ )

久しぶりなのでみんな覚えているかな〜と少し不安でしたが!

園に着くなり
「今日はばきしんらいざーりゅうがくるよおおおおお!!」
「もうきてるかなぁ!!探しにいこう〜!」
「「「おぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!」」」
という子供たちの声が聞こえてきて思わずスタッフ爆笑( ◠‿◠ )

不安なんて吹っ飛びました!


龍がホールに登場するやいなや、「か、、かっこいい…!!」と見惚れてしまうお友達が続出☆

そんなかっこいい龍と一緒に学ぶ地球のこと「ストップ地球温暖化教室」は、最後まで飽きずに集中して参加してくれました!

この姿勢には先生方もびっくりしたようで、「お話もわかりやすくて子供たちも楽しみながら学べたと思います!」とお話ししてくださいました^_^

お待ちかねの握手撮影会では、お久しぶりにも関わらず龍のポーズをしっかり覚えていた子供たち…( ;  ; )♡

とっても嬉しかったです♩

また来年も元気いっぱいのみんなに会える日が待ち遠しいです!!

ありがとうございました〜♪( ´▽`)







0 件のコメント:

コメントを投稿