2012年8月12日日曜日

亘理町&気仙沼市

今日は亘理町と気仙沼市で破牙神ライザー龍のショーがありました!
亘理町はフルパッケージショー。気仙沼市はゲーム大会&握手撮影会。
両会場ともたくさんのお友達が集まってくれました。\(^ ^)/ バンザーイ


亘理町はケーヒンワタリ15周年記念亘理町震災復興夏まつり。
そして今日はフルパッケージショー!

ほんっとに暑いなか沢山のお友達が破牙神ライザー龍を応援してくれました!(*^_^*)

暑さになんか負けないみんなの力強い応援!龍にちゃーんと届いたね♪

拳を握りしめ応援してくれたお友達もいました♪

その後の撮影会にもほんっとーに沢山の方に参加頂きました!長蛇の列!

みんな、「ぼくの保育園に龍が来たんだよー」ってお話しをしてくれたり

そして、龍になにやら一生懸命お話ししている男の子がいました。
私にもお話ししにきてくれて
「僕の幼稚園にもね、龍にきてほしいの。よろしくお願いします」と、頭を深々と下げてくれました(゜Д゜)!
そんな切実な願い、ちゃんとお姉さんからも龍に伝えるからね!

あるお母さんは「龍が保育所に来てから、龍のファンなんです!」とお話ししてくれました!

次に龍が来るときのためにTシャツを購入。
ニコニコのお友達でした♪

また必ずあいにいくからね♪

byまさよお姉さん








そして今日はもうひと会場で龍のショーがありました。

今日は気仙沼市の宮城生活協同組合気仙沼支部で行われた復興夏まつりに行ってきましたよ(^o^)

お友達みんな、龍が来るのをすごく楽しみにしていたみたい!

龍が登場する前から今か今かと待ってくれていました☆

龍が登場してからみんなのテンションは最高潮に(笑)

「りゅうー!りゅうー!」とみんな大はしゃぎでした♪

今日はクイズやミラクルチェンジゲームをして過ごしましたよ!

龍のポーズの練習も難なくこなし、みんなカッコ良くお写真撮れていました♪

「保育所に会いに来てくれてありがとう!」と言ってくれたお友達や、

「僕の幼稚園にも遊びに来てね!」と言ってくれたお友達もいました(*^^*)

また会いに行くからね\(^^)/

龍のTシャツを早速着てお写真を撮ってくれたお友達もいましたよ!

とっても似合ってました(´>ω<`)かっこいい!

今日も大勢のお友達と会えてとっても楽しかったです!

みんなまた楽しく遊ぼうね☆

by まみお姉さん






えっ。「どうやって亘理町から気仙沼市に行ったんだ」って?
TV第一話見ましたか。。。
遥太古、ヴァイラスを封印した龍は、
天高く龍の姿になってジェネシスとの決戦に臨みました。(⌒_⌒) 

明日は登米市のイオンタウン佐沼に行くよ!
握手&撮影会だからカメラを持って遊びにきてね!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。今日ほど龍のことをすごいと思ったことはありません…。
    さっきコレカラパーソンでもう一度確認してきました。さすが龍!
    たごもちゃっかり気仙沼に付いて行って、役に立たなさっぷりを
    披露してくれたようですね。うちのミニタゴも、おかげさまで全然役に立ってません。

    返信削除
    返信
    1. シモネッタさん、こんにちは。いつもありがとうございます!
      いよいよ龍も覚醒しました。これからも応援よろしくお願いします。
      たごまーるたちは、あいかわらずのんびりしていますが、こちらも応援してください。
      ミニタゴさんたちにもどうぞよろしく!

      削除