2012年8月22日水曜日

岩沼市 竹駒保育園


今日の訪問はサプライズとのことで、どんな反応を見せてくれるのかなー?と
ドキドキしながらみんなの教室にいきました!

私と破牙神ライザー龍が一緒に教室に入ると

子供たちびっくり顔でぽかーん。(゜o゜?

みんなに会いにきたヒーロー破牙神ライザー龍だよって紹介すると、

わらわらと龍の前に集まり龍と握手!

握手したあとは、満面の笑み!

最初はびっくりした様子でしたがすぐに『かっこいい!』と連発するくらいにまで仲良しに♪

教室をでる頃には、『龍!またきてね!また必ずきてね!』と大きな声でいってくれました(*^_^*)
みんなの新しいお友達は、ヒーローだなんて、なんかすごいよね!

小さいお友達のクラスにいっても『龍さん、龍さん』とみんなすぐに仲良しに♪

どうしたら龍になれるのか聞かれたりもしました!

ご飯をもりもり食べて、元気に遊んで、周りのお友達と仲良くすること!

そうすれば龍みたいに、誰かを守る為に戦うヒーローになれるかもしれない。

そんな話もみんなとしてきました(*^_^*)

また、一緒に遊ぼうね!

byまさよお姉さん





明日は丸森町の大張児童館に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿