2012年8月6日月曜日

亘理町 亘理保育所・荒浜保育所

今日は亘理保育所と荒浜保育所に行ってきました。

亘理町の訪問は今日が初めて(^^)
みんな龍のこと知ってるかな?と聞いてみたら、「うん」と頷く子や「知ってる!」と答えてくれた子がたくさん!

今日は握手&撮影会でしたので、各教室をまわって、みんなと握手をし、お友だちになりました(^^)d

教室の外からも中からも「龍~!」と、たくさんの声がきこえてきましたよ。

亘理保育所のお友達も、荒浜保育所のお友達も龍が帰る時には、みんな教室から出て来て、「バイバーイ」と龍をお見送り(^^)/

みんなありがとう。



早速、来月もまた来てねと子ども達からおねだりされて、来月も遊びに行く事になりました!それまでみんな元気でいてね〜!

今度は9月に会いに行くからね


by ユリカお姉さん







明日は石巻市の蛇田保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿