2012年8月7日火曜日

石巻市 蛇田保育所

今日は石巻蛇田保育所に行ってきました
蛇田保育所は2度目の訪問です(^^)

みんなホールで龍が来るのを首を長くして待っていてくれました。
龍がホールに登場すると大歓声が!
今春に入所して、龍に会うのが初めてだという子もたくさんいましたが、みんな龍と写真を撮ったり握手をしてお友だちになりました♪ヽ(´▽`)/

男の子も女の子も龍とハイタッチ!
小さなお友だちも龍と握手をしてにこにこ笑顔に(^^)d

たくさんの笑顔をありがとう♪

また、会いに行くからね(^^)/


by ユリカお姉さん

龍の登場に大歓声!


小さいお友達もみんな仲良しになりました。



 帰る時も大歓声!
「また来てねぇ〜!!!」
龍は必ずまた遊びに行くからね!

明日は亘理町の鹿島保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿