2012年8月17日金曜日

多賀城市 太陽の家

今日も元気にみんなのところへ!

太陽の家は久々の訪問でした!

みんな、龍の登場ににんまり笑顔(≧∀≦)

最初は緊張気味だったお友達も、龍に触ったりナデナデしてもらったり握手していくうちに、『ベルト、かっこいい』と気持ちを口にだしてくれるようになりました♪

わかる!
緊張するとなかなか喋れないよね!私もです!

小さいお友達はもちろん、4、5歳のお友達はもっと気持ちを表現してくれました!

龍のテレビ、とってるー!とさっそく元気にお話ししてくれたお友達もいましたよ♪

またみんなの笑顔をみにいくね♪

byまさよお姉さん






明日はベニーランドだ!
ショータイムは、①11:00〜 ②14:00〜 ですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿