2012年8月18日土曜日

仙台市 八木山ベニーランド

朝からどしゃ降りの雨。
9時半をすぎても、まだ降っていて
お友達が集まってくれるかまたしても本当に心配でした(>_< )

一回目のステージは11時から!なんと30分前にばっちり晴れました!

良かったー。゜(゜´Д`゜)゜。

皆が風邪ひかなくて良かったです!
それからは雨が降ることもなく二回目のステージは午前以上に集まってくれました!

みんな1人1人の声が破牙神ライザー龍にしっかり届きました!

グッズを購入してくれるお友達も沢山いました。ありがとうございます♪

みんなの声で強くなる破牙神ライザー龍をこれからも応援してね(*^_^*)

byまさよお姉さん








次回の公演は21日(火)石巻市の栄光幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿